

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


完パケ制作

2005年10月02日[01:07:23]
書き込みが12時過ぎて2日になっちゃいました。
今日新しいオモチャキッドショーの完パケ制作でした。

完パケっていうのは、キャラクターが動くための声や主題歌やBGM等の音楽をシナリオに沿って演出して録音したものです。

なぜ完パケと言うかは知りません。
知ってる人いたら教えて下さい。

参加したみなさん、お疲れ様でした。
編集の方もがんばって下さい。

今回から新キャラ、ボンケンオーの登場です!
なかなか熱いキャラが立ってます!!
オモチャキッドVSボウケンオーの闘いは見所です。

他にも“カブトキング”と“クワガタキング”という新キャラが登場します。
かなり楽しいショーになりそうです!

しかし、完パケ制作で一番大変なのは、録音の途中で笑いのツボにはまってしまった時にいかにそこから脱出するかってことですね(笑)

く、腐ったスイカって・・・プッ、ククク・・・
完パケ風景


テツロー隊員コメント:0トラックバック:0◇ 


がっくし・・・

2005年09月12日[01:10:06]
虹

あ~ぁ・・・
今ず~っと長文を書いてたのにミスって全部消えちゃいました・・・
心が折れてしまいました・・・
なので次回はたくさん書きたいと思います。
とりあえずこの間撮った写真を載せときます。
朝、車で走ってたらきれいな虹がかかってたので、走りながら携帯で撮りました。
ちょっとぶれてますが、右の方にチラッと見えてるのがわかるでしょうか?
あと、以前、山に登ってるときにたまたま虹が出て、しかも自分より下のほうに。虹を上から見たのは初めてでした。
残念ながらその写真はないのよね。
当時の携帯にはカメラ機能がついてなかったので・・・

テツロー隊員コメント:0トラックバック:0◇ 


大成功!

2005年08月30日[23:12:24]
皆さん、連日書いてくれてますが、8/27は僕の結婚式でした。
とにかく余興のオモチャキッドショーが大盛況で、来賓の方々もすごく楽しんでたようです。

知ってたら孫も連れて来るんだったのにぃ~っていう方もいたとか・・・
ちょっとサプライズ的な意味もあるので知らせてなかったのです。

僕の会社関係の方々もすごく喜んでいて、写真を撮りまくってたようです。
特にキャンディレディはおっさんに大人気でしたね(笑)

この場を借りて関係者各位へお礼を言いたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

テツロー隊員コメント:0トラックバック:0◇ 


私事ですが・・・

2005年08月17日[02:14:34]
今日は、個人的なことを書いてみます。

自分の結婚式まであと2週間を切ってしまいました。
まだまだ準備しなければいけないことがたくさんあり、大変です。
当日は、オモチャキッドショーも予定されています。
ひそかに、自分がショーに参加せずに、客観的にショーを見るのは初めてかも。楽しみです。
でも練習やら、ほんとに間に合うかちょっと心配・・・

僕のかわいい妻もとても楽しみにしています。

テツロー隊員コメント:0トラックバック:0◇ 




