

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


夏休み ふしぎな昆虫シリーズ

2006年08月27日[23:15:18]
写真じゃわかりにくいんですけど、オモチャキッドのイベントで出かけた先に、黄色と黄緑のカラフルなパステルカラーの、オモチャみたいな姿のトンボがいたんです。
Vfsh0010.jpg

そんなこんなで…
オモチャキッドの夏休みの出番は今日が最後ということで、ボウケンオーも応援に駆けつけていました。次はいつオモチャキッドに会えるのかな?

ヒデキングコメント:0トラックバック:0◇ 


飛んで灯に入る夏の虫

2006年08月20日[19:49:06]
ヒデキングです。
先日、夏祭りのオモチャキッドショーが終わって自宅に帰ったところ、
玄関の前にクワガタが!
夏ですねえ。
これは何クワガタですか?
06-08-19_23-57.jpg

ヒデキングコメント:0トラックバック:0◇ 


オモチャキッドショー

2006年07月30日[18:42:43]
ヒデキングです。
7月29日土曜日、今年最初のオモチャキッドショーがあり、久しぶりにオモチャキッドに会ってきました。新しい巨大なアイテムも登場して盛り上がってましたよ。
オモチャキッドショーだけでなくポールおじさんのバルーンアート教室や巨大宇宙人ショーもありました。ラルル一家が登場したときには、会場全体ががすごいことになってました。
掲示板の方に今後のショーの予定が載ってます。いろんなところに登場するのでみに来てくださいね。

ヒデキングコメント:0トラックバック:0◇ 


ギャバン

2006年07月15日[18:10:48]
06-07-15_15-40.jpg

最近これのCMが気になっています。
そういう人いませんか?

ヒデキングコメント:2トラックバック:0◇ 




