

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


テレビ撮影当日

2005年10月09日[06:12:35]
撮影当日、早朝。
新しいキャラクターのボウケンオーが登場する回です。
そして今トヤマ代表が作られているものがまさに新キャラのボウケンオーのヘッド部分。
ボウケンオー作成中の代表。


そう、何度か失敗を繰り返して間に合わないため昨夜は徹夜で作業を続けておられたのです。
ようやく完成の兆しが見えてきました。
そして気付くともう夜明け・・・。
夜明け


またしばらくすると撮影班や出演者達が集まってきます。
お疲れ様です、代表!

こうやって紆余曲折を繰り返しながらオモチャキッドは進化していくのです!
お楽しみに!

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 


オモチャ

2005年09月17日[23:11:21]
来たる9月25日のオモチャマーケット、略して『オマケ』に出すため、引き出しにずっと眠っていたオモチャたちを少し出してみました。

その当時ハマってて『大人買い』しまくり集めたもの、何となく衝動的に買ってしまったもの、いろいろ出てきました。
けっこう、忘れていたものも多かったです。
そして何でこんなの買ったんだろ・・・と思うものも多数(笑)
もう不要なオモチャたちはこの機会に出してしまうことにしました。

でもまた今度の『オマケ』で減った分新しく増える気がする(笑)

子供や男性だけでなく、大人や女性向けまで多数のオモチャがそろっておりますのでふるって気軽にご参加ください。
安くしときます!

BIONICLEくん

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 


14号

2005年09月05日[22:50:43]
今回の台風は勢力がとても強いです!
しかもノロノロで被害が大きくなりそうな予感。
本州、特に関東の方は充分気を付けてください!!

台風が来たときにいつも思っていたのは、学校や仕事が休みになるかな~?ってことばっかりでした。
実に不謹慎です。
でも上手い具合にそれたり、時間がずれ込んだりしてあまりそういったことにならずに済むことがたいがい。

小学生のときに大型台風が2つやってきたことがあります。
丁度夏休みの終わりごろの話です。
そのとき私たち家族はアパートに住んでいて、夜遅くこのアパートも危ないかもしれないと言われ、逃げる準備をして当時飼っていたインコの籠を抱え、家族で暗い部屋にかたまっていたときは本当に怖かったです。
幸い部屋は無事だったのですが、外の階段の屋根は吹き飛びました。
多分最大瞬間風速のときだと思います、この世のものとは思えない風と屋根がはがれる音がしましたから。
死ぬかと思った。
こういう緊急時に何を持っていくのか、その人の価値観がわかる気がします。
皆さんは緊急避難時に何を持って逃げますか?

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 


ドライアイ

2005年08月22日[00:44:43]
最近仕事中にとても目が痛くなるときがあります。
ひどいときには目を開けていられないくらいです。
まぶたに眼球が張り付いて瞬きのたびにこすれるのがわかるときもあります。
私はアレルギーも持っているので、それに伴なって目のかゆみまで出てきた日にはもう大変!
あまりにつらくて仕事にならないので眼科で診てもらったら、「ドライアイとアレルギーが一緒におこってます」と想像通りの診断でした。
目薬でマメな水分補給をということでした。

このドライアイの原因は当の本人が一番わかっていて、パソコンと睡眠不足によっておこっています。
夜にゆっくり過ごすのが好きな私にとって、夜は時間の経つのがなんと早いこと!
一番長く感じるのは仕事中(笑)

いつも今日こそは早く寝るんだ!と思っていてもなかなか実行できない私です。
・・・今日こそは早く寝ます(笑)

みなさんも気をつけてくださいね!


ノソノさんEYE

ノソノコメント:0トラックバック:0◇ 




