

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ボウケンオー製作

2005年09月22日[21:07:11]
ボウケンオー ベルト

ベルトは一回作り直してシンプルに製作


ボウケンオー胸パーツ布張り


グリーンの合皮っぽい布張り


ボウケンオー 胸パーツ仮組


まだ淵周りが製作途中で、取り合えず型紙を貼り付けてみました。

なんとか、それらしくなってきましたね。


まだ製作途中ですが、もうボウケンオー登場編は、撮影が始まって
ます

今までも何とかなってきてるんで、なんとかします

美術造型 前鶴コメント:0トラックバック:0◇ 


ライダー

2005年09月09日[23:33:23]
ライダーが乗ってます



どこかの駐車場で見かけたんですけど、
これはクウガですかね
後部座席でしたけどちゃんとシートベルトしてました

美術造型 前鶴コメント:0トラックバック:0◇ 


またまた披露宴に乱入!?

2005年08月27日[21:47:53]
本日、メンバーの披露宴
当然ガリパン帝國と戦闘機械神が乱入
 
披露宴ショー


その後新郎も巻き込んでダンシング


   ↑クリックすると動画が見られます




皆さん盛り上がっていたようでよかったです。

御二人ともいつまでもお幸せに

美術造型 前鶴コメント:0トラックバック:1◇ 


暑中見舞い申し上げます

2005年08月14日[23:40:26]
お盆ですから皆さんお墓参りは行きましたかねー?
自分は夜中に行って参りました

実家では久しぶりに家族が揃いバーベキュー
奮発して、魔王富乃宝山の焼酎を開けました もちろんオンザロックで
確かに美味かったです 


魔王 富乃宝山


甥っ子姪っ子達と大騒動の花火
結構久しぶりの花火でした。

 
線香花火



ボウケンオー製作の方ですけど、あまり進んでませんね

美術造型 前鶴コメント:0トラックバック:0◇ 




