

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


センデン「おもちゃマーケット4」

2005年09月03日[21:47:33]
CIMG3322.jpg

画像とはカンケイないのですが、9月25日に鹿児島市のドルフィンポートにて「おもちゃマーケット4」を開催いたします!!!
内容はズバリおもちゃ限定のフリーマーケットなのですが、一般の方以外にも市内のおもちゃ屋さんも参加してくれたり、買うヒト売るヒト一体となったイベントです
前回より始めた「おもちゃ回収」も同イベント内で行いますので、不要になったおもちゃを捨てようと考えていらっしゃる方は是非会場にお持ち下さい!! 有効に使用させていただきます

尚、若干ではございますが、「おもちゃマーケット4」に御参加頂く方を募集しております!! 出店料(2mx2m)で2500円となっております。 問合せはTJカゴシマのイベント情報の横に電話番号が掲載されていますので宜しくお願い致します。

(回)タニグチコメント:1トラックバック:0◇ 


ゲンカン

2005年08月24日[11:15:21]
夏も終わりに近づき、いかがお過ごしでしょうか

ウチの玄関には当然のゴトク、おもちゃが飾ってあります。
このウルトラマンはキューブリックという全長6センチぐらいのブロックフィギュアで、何故か、グリコの人が科特隊員になってます
キューブリックはリアルな造形ではありませんが、統一された素体にキャラクターの特徴を記号化することでそれらしく見えるのがウリらしく個人的にドッポリはまっています


(回)タニグチコメント:0トラックバック:0◇ 


アツク御礼申し上げます

2005年08月10日[23:50:39]

先日の「2005環境フェスタかごしま」内の
‘おもちゃ回収‘のブースにおもちゃを持ってきてくださった方、
おもちゃを買ってくださった方、本当に有難うございました。

おかげさまで今回も大盛況のうちに終了することができました!!
「おもちゃ回収」とは、いらなくなったおもちゃを回収、メンテナンスのあと、
販売した収益金で各児童施設に合ったおもちゃを寄贈する活動です。 
いらなくなったおもちゃも捨てればモエナイゴミ、
再利用すればダイジナシゲンです!!     

追伸、
実は来月↓のイベントを予定してます。よかったら遊びにきてください。
CIMG3218.jpg

↑画像をクリックで拡大します

(回)タニグチコメント:0トラックバック:0◇ 


アツクなってますか?

2005年07月28日[17:19:26]
突然ですが、アツクなれることありますか?
個人的にアツクなれるのは「おもちゃ」です!!
小さい頃から「おもちゃ」がスンゴイ好きで、それがコウジテ
トヤマ代表と知り合うキッカケとなりました。
自分は実際、「オモチャキッド」の運営には参加しておりませんが、
アドベンチャー内の「おもちゃ回収」のお手伝いをさせてもらって
います。
捨てられてるおもちゃをみたりするとヘンな話ナミダが出たり、「いらないおもちゃがあるからアゲルよ!」といわれるとニヤニヤしながらスットンデイッテ物色したりと、おもちゃに「全力で一喜一憂!!」しております
「オモチャキッド」は、映像に情熱、造型に全霊、演技に気迫とそれぞれがイチバン触れば火傷するぐらいアツクなれるヒト達が創り挙げています

人生アツク行きマッショCIMG3047.jpg

(回)タニグチコメント:1トラックバック:0◇ 




