

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今夜はイカ釣ってきました

2005年10月01日[00:19:38]
こんばんは最近だいぶ涼しくなってきましたね~
すごしやすすぎて朝起きれません、前野です。
今夜は仕事がすんでから釣りに行ってきました~小アジを釣ってそれを餌にイカを狙います☆
空が暗くなったころ立て続けに当たりがきましてアオリイカが2ハイあがりました(^-^)



普段の行いがいいんだろな~と思って車に帰ると、
ミラーの所に黄色い飾りが下がってました、なんだろ?
050930-233821.jpg


マエノコメント:0トラックバック:0◇ 


レモンガスのCM

2005年09月11日[23:40:50]
こんばんはレモンガスのラップ調のCM見た事ありますか?私は大好きです、今夜は二回も見れました前野ですYO
昼間はオモチャキッドの撮影でした、9月ですがまだ日差しがきびしいですね(>_<)内容は放送までの楽しみですが…キャンディーレディの大車輪な活躍~お疲れさまでした☆

マエノコメント:0トラックバック:0◇ 


今夜は咳がとまりません

2005年08月29日[23:16:34]
こんばんは夏風邪をひきました(^-^)前野です。
連日のブログでも紹介されてますが先週の土曜日はテツロウさん渚さんの結婚式~♪とても楽しい結婚式でした☆準備も大変でしたでしょうが無事に済んで何よりです(^-^)
テツロウさんとは若い頃、毎週の様に遊んでましたね~時間ができたらボーリング20ゲームくらいしましょうね。

050829-210037.jpg

マエノコメント:1トラックバック:0◇ 


やっと終わったよ

2005年08月15日[23:57:51]
ちょうど今しがた撮影終わりました。
終わり間際に雨降りだすし大変大変でした。
スタッフのみなさん明日からお盆休み明けみたいですね、私もふくめて…/。
\みなさん明日は遅刻しない様に頑張りましょ お疲れさまでした。20050815235719.jpg

マエノコメント:0トラックバック:0◇ 




