

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2006忘年会②

2006年12月31日[10:00:17]
そして朝9時・・・・・

事務所を訪ねてみました
入り口のサッシを開けると・・・・



数人起きてました。
しかも朝マック食べてました
聞いてみると朝方までみんないたらしく
この時点で一睡もしてない人2人。
凄いです。


みなさんよいお年を。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


2006忘年会①

2006年12月30日[23:59:35]
アドべンチャーに関わるメンバーやオモチャキッド制作スタッフが集まり
忘年会が30日15時から始まりました
年明けまで続くというマラソン忘年会です
その間、メンバーが入れ替わりながら
また居座りながら
そして泊まりこみで呑むという・・・

事務所に着いたらだらだらと飲み会やってました。
みんなそれぞれビールや焼酎や酒やデザートやつまみを
手土産に登場します

オモチャキッドもやってきました。


よいお年を!

今年の春に放送が終わった
「オモチャキッドDX」をプロジェクターを使って壁に投影して
大画面の上映会もしました。

みんな何時まで起きてるんでしょう?

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


12/23 オモチャキッドショー2006千秋楽w

2006年12月28日[13:26:00]
12/23は、うちらのホームグラウンドwダイエー鹿児島店でショーでした!
といっても、ここでのショーは約2年ぶり。だから最近入ったメンバーでは、ダイエーでは初めてという人もいました。
実は私も、アクションでショーに参加するのは約一年ぶりだったのです。もともと運動神経はよくないほうですが、1年のブランクもあり、練習にはかなり苦戦しましたw
(おかげで練習で膝を痛めたり、筋肉痛に・・・。まだ若いのに!サラリーマンの運動不足です;;)

今回はクリスマス特別編として、今年たくさんやったエンピツ君と消しゴム君編に、クリスマスを半ば強引にからませたストーリー。
キャンディレディやサンタクロースも登場し、2人のアドリブも連発してましたww

さて、一昨年のクリスマスショーでは突如アンドロメダ星人が登場してダンスをしましたが、今年も私の強い要望でwダンスを取り入れました!
だってせっかくのクリスマスだから豪華にしたいじゃないですか。安直にそんだけなんですがw

2回ショーでしたが、特に2回目は子供たちのリアクションが最高でした!
たとえばガ・リベーンが、エンピツを捨てたのを子供たちのせいにするシーンとか・・・
子供たちのナイスリアクションで、会場と一体化でき、めちゃくちゃ楽しいショーでした!・・・と、メンバー一同ほんとにそう思ったようですw


写真がないので、誰か持ってたらアップしてちょーだい!

Royziコメント:1トラックバック:0◇ 


お稽古中

2006年12月22日[22:00:38]
翌日に備えてお稽古中の様子
エンディングでのダンスの振り付けをみんなであわせているところです。



久しぶりのダイエーです2年ぶりかな?
みんなショーができるのを楽しみにしていました

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


オモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2006.12.17~

2006年12月18日[21:01:56]
このイベントには2年ぶり?でした。
いろんな出店があってにぎやかな会場のはずが
寒波の影響で天気は大荒れ。

断続して強風と降ったり止んだりの雨。
その上気温も10℃をきって寒いのなんの。


午前中のステージ前の様子。
フィールドも濡れているので立ってみるしかない状態。
僕らの出番の前の「バナナの叩き売り」をしてました。
午前中はお客さんも来ていて賑やかだったのですが・・・


あ、おもちゃ回収所も設置しました。
今回は回収のみ。
画像は持ってきてくれたウルトラマンのたくさんのソフビとビデオ。

さてショーの報告。

午前のショーの前、天候大丈夫かな?と気にしていたら
ガ・リベーン曰く「俺は晴れ男だから大丈夫」・・・・・

が、しかーし、ショーが始まったと同時に、、、ザーザー降り
それでも傘をさして見てくれた親子連れの皆さんありがとう。

小道具類はこの雨でもうボロボロになってしまいました
そして午後の部
2回目の「バナナの叩き売り」は投げ売り状態、お客さんがいないのです・・・・


そして僕らの2回目のショーの時間・・・・・

・・・・・・(虚しく風の吹き抜ける音)

悪天候の為、公演中止になりました。
お客さん昼過ぎには寒さで帰っちゃって誰もいないし。

仕方ないのでオモチャキッドはじめみんなで
出店の中を練り歩くだけになりました。
せっかくなので会場BGMは「オモチャキッド音頭」へヴィローテーション(笑)
結局この天候では、、、ということでイベント会場自体もも30分早く終了することになるのでした。

次は久しぶりのダイエー鹿児島店の今年最後のショーです。
久しぶりのホームって感じなので張り切っていきたいのものです

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


お久しぶりです。

2006年12月17日[12:03:00]
ちわっ!ながのです!
パソコンの調子が悪くてしばらくお休みしていました。
ごめんなさい
ようやく復旧したので、早速書き込みました!
夏の手術話以来、特にこれといって話題らしい話題が無いのが残念です。
小生がだらだらと暮らしている間、アドベンチャーは毎週のようにイベントがあってなにやら超多忙のご様子。いいことです
新メンバーも入ったようで、益々充実してくるのではないでしょうか。
それはそうと、あっという間に今年も終わりますね。
今年の前半はオモチャキッドテレビ版の撮影、そして放送が終了し、
それまでの2年間の活動がとても楽しく走馬灯のように脳裏に浮かび上がってきます。
映像制作を本職としているのでオモチャキッドとのかかわりが限られてくるのですが、来年はオモチャキッドの新作も視野に入れつつヒーロー、ヒロインもののオリジナルドラマ制作を画策する今日
鹿児島でドラマをつくる、映画をつくる、という土壌作りは決死の覚悟でこれからも続けていくのであります。

ながのやすひでコメント:0トラックバック:0◇ 




