

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2007年07月23日[19:13:08]
 みなさまお疲れ様です。先週 床屋に行ってきたのですが
髪について誰からも声をかけられません…
こんにちはブラックです。

先日の7月21日はその前の週の台風で延期になった
イベントなどが重なり、忙しい1日でした。

志布志みなと祭のサンフラワー内にて
「オモチャキッドとゲーム大会」でした写真がないのですが
子ども達も楽しんでいましたよ

夜は川内の向田公園の祇園祭にて
「ザ☆向田マンショー」
EPSN2909.jpg

子ども達とのちゃんばらゲーム大会など大盛況でした!
また来年も向田マンにあえるといいね☆

8月4日 京セラ 川内工場
京セラ夏まつりにて「オモチャキッドショー」
がございます。時間の方は決まり次第報告します。
近くの方は遊びに来てください。

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 




