

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー~2007.8.4京セラ川内夏まつり~

2007年08月04日[22:54:04]
8ヶ月ぶりのミニショーでした。

蒸し暑い中、ガ・リベーン様は体中に「AXE」を吹き付けて参戦。
「女のコが寄ってくるかな


ショーの模様


おもちゃ回収所も設けました


会場の子供たちともふれあいました


やっぱ夏祭りは楽しいぞ

参加したメンバーは蒸し暑さのとの戦いでした。
ショーはプログラムの関係で従来の半分に内容を短縮した完パケ、
ステージはキャラ・音響含めて5人という少数編成の
バックアップが誰もいない中、アクシデントなしで無事終了。
完璧なステージワークでした

ショーの終わったあと会場で販売されていた
生ビールが200円と安くて美味しそう、飲みたいっ。
だけどみんな車を運転して帰宅しないといけなかったのでグッとこらえて
お茶とコーラで我慢×2。

僕らの帰る間際にメインゲストの野口五郎さんのステージがありました。
おばさま方の黄色い声援、大盛り上がり
帰りが渋滞にならないうちに会場を後にするのでした

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 




