スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー 薩摩川内市 海浜フェスタ~2007.10.28~

2007年10月28日[23:11:38]
薩摩川内市でのイベント出演です。
この日は朝は肌寒く鹿児島もようやく秋めいてきた感じという気候でした。

2007102801

昨年は原子力発電所展示館(去年の記事はココ)でショーをしたのですが
今年はお魚まつりのイベントステージでの2回ショーでした。


2007102802

今回のショーですがこの日のために書き下ろしたシナリオで。
ロボパンダーとパソコンダー(旧姓パソコンくん)の
ロボット対戦も見どころにしたショーでした。

今までにない演出のショーだったのでステージ側の自分たちにも新鮮な感じ、
来てくれたお客さん達にはおおむね好評だったみたいです。
ただオモチャキッドはいつもよりバトルする時間が長かったので
大変だったみたい

ステージの階段の上り下りもロボ達には大変。
サポート無しでは厳しいですがステージに上がればものすごいテンションで動き回ってました。
で、歩きに合わせて足音の効果音を入れたらかなりロボットぽさが出て
見てる子供たちもかなり感情移入してくれてたみたい。

パソコンダーが動きだすときなんかwin95の起動音とか
エラー音とか効果音をさりげなーく差しこんだりしてたので
わかる人には解かるみたいな効果も入れてたんだけど
気付いた人いるかなぁ(笑)

2007102803
ショーのあとの握手会も大人気のロボパンダーでした。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


オモチャキッド&ストッピーくんのごみ減量ショー~2007.10.13-14~

2007年10月14日[23:15:49]
前回から少し間が空きましたが
久しぶりに、というか1年ぶりのイベントに参加です。

去年の模様⇒ http://omochakid.blog12.fc2.com/blog-date-20061126.html
一昨年の模様⇒ http://omochakid.blog12.fc2.com/blog-date-200510.html

「かごしま環境フェスティバル2007」

鹿児島県交流センター

今年で3回目になります。天気に恵まれました。
土・日と2日間です。

半年ぶりにキャンディレディがレギュラー出演しました。
あ、画像撮ってないし・・・・


↑の画像はちょっとネタバレになるのかな?
ミルキーキャンディスティッキから飛び出す
ラブリーミラクルクラッカーの実弾です(笑)
一度にクラッカーが3つが弾けるという仕掛けなので細工しとかないと
いけないのです。
お弁当タイムに今後のためにみんなで装てんの下準備。

ショーの方はストッピーくんとダイエットちゃんとの共演も
あって順調にいきました。
今年はエコバッグがメインテーマでした。
みんなカワイイと評判上々。

今回から新メンバーが2名参加したのですが歳が18歳。若いっ。
気が付けばメンバーで最年長が38歳なので20歳のギャップなのです。
初ステージしては動きがキビキビしててよかった。
やっぱフットワークが軽いねぇ。
ガ・リベーンはぜぇぜぇいってたし(笑)

次は薩摩川内市での海浜フェスタです。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。