スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2007忘年会

2007年12月30日[19:49:12]
2007年の締めは忘年会。

会場は事務所の稽古場スペースで。
たこ焼き、鍋、焼肉とテーブルを分けて酒盛り。


ひさしぶりに顔を合わす人もいて
話も盛り上がってました。

23時を回ってからカラオケ店で2次会


↑完全にハイテンション

この年もいろいろハプニングがありましたが
無事故で1年を終えることができてなによりなのでした。

2008年は春あたりからオモチャキッドショーが展開。
平衡してオモチャキッドは別の新しいキャラ「ダイサイゴー」も動きだしました。

KKBこども博
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


オモチャキッドミニショー~フェスタまつもと2007.12.16~

2007年12月16日[22:46:38]
今年最後のオモチャキッドミニショーでした。
フェスタまつもとという地元の特産品の直売や
出店が並ぶ毎年恒例のイベントです。
今年も参加させていただきました。

昨年の悲惨な天候とうって変わって今日は晴天。
主催者の方々もここ数年で一番いい天気で
よかったとニコニコ顔。



お客さんもたくさん会場に来てくれました。

去年の悲惨な状況はコチラ⇒ココ



今月のショーはXmasをテーマにした内容。
普段のヒーローショーとは少し異なる展開に
子供たちの反応も少々戸惑ってた?
ちょっとドリフっぽい演出だったから。
一緒に見ていたおばあさんにバカウケしてましたね。


ショーのあと握手会・記念撮影

今年のショーはこれでおしまい。

週末、志布志市で「さんふらわぁ船上イベント」での
オモチャキッドゲーム大会を残すのみとなりました。

今年もたくさんの方々にショーを観ていただいてありがとうございました。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コンピレーションCD発売のお知らせ

2007年12月12日[23:59:59]
この度、全国各地のローカルヒーローのテーマソングを集めた
コンピレーションCDにオモチャキッドも参加しました。
ほんの少し前まで存在しなかったフルコーラスバージョンを収録しています。

CD


2007/12/12発売
『決定盤!ローカルヒーロー大全集』
TOCT-26257 ¥2,000(Tax in)

1分もない短い歌もありTVのヒーローソング顔負けのクオリティの楽曲もありで
それぞれの個性が強く反映されていて聴き応えがある1枚と思います。

ひと足先にサンプル盤が届いたので封を開けて
みんなで試聴してみたのですが
歌詞カードにはそれぞれの楽曲ごとに
ヒーローが写真付きで特徴が細かく掲載されています。

ただオモチャキッドのテーマの歌詞の掲載に大きな誤りがありました。
なぜかこのコンピレーション企画の話をいただいたという半年以上前に
先方にメールで送った仮歌の歌詞が
サンプル盤ではそのままで掲載されてるようです
正しい歌詞は当HPにUPさせていただく予定です。
そんな行き違いもありましたが記念すべきアルバムといえるでしょう。

オモチャキッドのテーマの歌はアルバムの最後に収録されています。

この歌はヒーロー「オモチャキッド」を歌ったというより
「ヒーローを作った人達の思いと
それを見ている子供たちの夢をつなぐもの」=オモチャキッド
と言う感じで作りました。

元々悪を倒すヒーローのコンセプトではなかったので
他の歌と比べたら正直ヒーローソングという感じじゃないかもしれませんね。

それぞれの思いが集まったアルバムになっています。
よかったら聴いてください。

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。