スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


FUKUOKAヒーローフェスタ2005へ・・・

2005年11月08日[23:50:10]
今週は週末に向けて着々と準備中

先日の日曜日も編集作業をしておりました

今回は「オモチャキッドDX」のPR盤DVDの製作です。
PR盤は1話から15話までを収録し、
主題歌にのせたオープニング映像も新たに編集し収録しました。
その他の映像やスタッフロールも収録。
これを50枚くらい週末までに製作予定。



実は週末に福岡で11月11日~13日に開催される
FUKUOKAヒーローフェスタ2005←リンク
の関係からお声がかかり
こちらとしてもPRするにはいい機会だということで
日曜日のみですが参加することとなりました

鹿児島を飛び出してこういうPR活動を行うは初めてです。
車で日帰りの強行ツアーとなりそうです、しかも交通費等は自費…
現在、代表のトヤマ氏は業界関係者あてのプレゼン用のパンフを作成している模様。

かなり盛大なイベントのようなので僕らがどういう立ち位置になるのかは
まったくもって分からないのですが
会場にはオモチャキッドとキャンディレディが
福岡に登場予定です

スポンサーサイト

イナモリコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めまして。
おもちゃキッドのスタッフの皆様始めまして。
私佐賀県で個人でヒーローやってます「なつレンジャー」と申します。
福岡北九州の環境戦士アースマントと交友関係にありまして縁があり金曜日だけですがヒーローフェスタに参加してきました。
おもちゃキッドさんともお会いしたかったのですが残念なことに日曜日に参加できなかったためお会いできなかったのが残念です。
まだオリジナル衣装は持っていませんので現在アカレンジャー、デカブルー、マジイエローの3着で一人で細々と活動しています。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
突然のコメント失礼しました。
2005/11/15(火) 14:44:57 | URL | なつレンジャー #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトFUKUOKAヒーローフェスタ2005へ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/100-907ebc48


