スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


「オモチャキッドDX」制作会議

2005年12月10日[23:44:15]
いつの間にか12月、師走です。
ブログも忙しいのか誰も書いてくれない、、、
完全に止まってましたネ

さて、いよいよ来年1月から3月で
好評放送中の「オモチャキッドDX」も最終章へ向かっていきます。

今夜、久しぶりに番組制作ミーティングがありました。
仕事の関係で参加できないスタッフもいましたが
トヤマ氏の書いたプロットを元にいろいろなアイデアが出されました。



今後の放送内容は1月の二回は一話完結で、
2月~3月は四回分がつながって最終章というボリュームある
内容の予定になりそうです。

最終章は屋内撮影用セットの準備も必要になってきました。

そして一番問題なのは撮影スケジュール。
1月中旬から2月中旬は休日は撮影に関わるスタッフは
全て撮影に身を投じないと
間に合わないぞ!という感じになってしまいました。
とにかく前倒ししてでも製作しなければ、という意気込み。
年明け早々準備に慌しくなりそうです。

最後に、先日「ネットランナー」という雑誌に
掲載されたということで読者の皆さんのたくさんの
アクセスいただいています。

初めて観て頂いた方へ、
できましたら掲示板やメールで感想を送って
頂けたら嬉しく思います。

スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「オモチャキッドDX」制作会議のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/105-eef96585


