

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2006年もオモチャキッド!!

2006年01月02日[13:30:27]
新年明けましておめでとうございます!
暮れに昨年のオモチャキッドシーズン1を全作プレビューしていて
1年経つのは早いものだなーと感じていました。
私がオモチャキッドに関わって早2年になります。
かつては個人的にも自主映画も数本制作していましたが、ほんとにこの2年間はオモチャキッド漬けといった感じでした。
この2年で作品として確実に技術面、演出面において進歩しています。
いいスタッフに恵まれたのも呼応していると思います。
外山代表が信念を注いできたのも、鹿児島という土地にこだわらず、逆に鹿児島という土地から中央に負けない精神を売り込もうとしてきたことが功績にもなっていると思います。
オモチャキッドはまだまだ可能性を秘めたキャラクターですから、
2006年もいろんな形で私達の前に現れるでしょうね。
オモチャキッドを育てていくのは外山代表以下私達スタッフでもありますが、この作品を愛してくれるファンの方々の応援が作品を作っているのもこれまた然りなのです。
2006年も「オモチャキッド」をよろしくお願い致します。

ながのやすひでコメント:0トラックバック:2◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2006年もオモチャキッド!!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/107-f403534a
 ほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりら

2006/01/11 15:55:04 □ 骨組みゴリラ

骨組みゴリラ  ほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりら

2006/01/11 16:33:16 □ 骨組みゴリラ



