スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


「オモチャキッドDX」最終回

2006年03月21日[21:47:30]

オモチャキッドDXがついに最終話でした。
ほっとするような寂しいような。

 祝日[春分の日」の昼下がり。
アドベンチャーの工場では今後の企画を話し合う
ブレインミーティングをしていました。

しかし、僕だけWBCの中継気になって気になってしかたなーい。
トヤマ氏の事務所にはTVアンテナを引いていないし。

けどちょうどトヤマ氏の携帯がTV機能付きだったので
お借りして映像だけ流して観てました。

けっこう観られて便利ですね

WBCで日本対キューバの激戦が続く中、
こちらではこれからの方向性や企画案を暗くなるまで話し合いました。

まずは去年、番組制作に追われて
全然リニューアルできなかったホームページの話。
今まで登場したキャラクターの紹介ページを更新していく予定。
2年に渡って制作した番組各話のレビューや裏話、
その他、携帯用の壁紙・着メロ・効果音なども公開していくことになりそうです。

ミーティングの途中、「DX」の最終回が放映される時間になったので
TV携帯でみんなで観ました。
あっという間の3分、、、
観終わった後しばらくみんな無言になっしまいました
060321_1553~0001.jpg
・・・・・・・・しんみり
ここだけの話、監督トヤマ氏は最終話の編集が完成して
レビューしたとき思わず涙が溢れてきたそうな


そして今まで創り上げた映像作品について話し合い。
今後、多方面に強くPRしていくことになりました。
まだまだやってないこと、やってみたい企画もあります。

最後に「オモチャキッドDX」のこれまでの公開の映像作品についてですが
オモチャキッドHPでは当面の間、
配信していくことになっていますので存分にお楽しみください。
知らない人にどんどん紹介していただいたら嬉しく思います
スポンサーサイト

イナモリコメント:3トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
本当に本当にお疲れ様でした!!
2006/03/22(水) 05:58:41 | URL | 倉持キョーリュー #SW6kVCAk[ 編集]
涙でた
遠く大阪の地から欠かさず観ていました。
最終話・・・・おもわず涙が出ました。

条件が合えば、大阪にもオモチャキッドは着てくれますか?
2006/03/23(木) 16:31:56 | URL | 淀川コナモン #9916S8Bs[ 編集]
>倉持キョーリュー さん
ありがとうございます。
クランクアップまでは本当に大変でした。
特に大変だったのはケータリングとかで
iいつも撮影現場を支え続けたトヤマ氏のご両親だったと思います。

>淀川コナモン さん
>条件が合えば、大阪にもオモチャキッドは着てくれますか?
とにかく活動経費の確保が大変です。
それを含めてオファーがいただければみんな
どこへでも飛んでいく気満々なんですけどね。
いつか鹿児島を飛び出してショーができたらいいですね。
2006/03/25(土) 23:14:50 | URL | イナモリ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「オモチャキッドDX」最終回のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/114-4502d750


