

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


メッセージ

2006年03月24日[16:42:12]
今週ようやく「オモチャキッド」「オモチャキッドDX」と
2年間のテレビ放送が一旦?最終回を迎える事が出来ました。
そして、たくさんの感想メールや書き込みありがとう御座いました。

思えば3年前キャラクターショーとして、
たった五人ではじめたオモチャキッドに音楽がついてキャラクターが増えて映像がついて、
なんとテレビ番組にまでなって、
気がつくと数十人の人達が協力してくれてて。
大変だったけど、あっという間の3年間でした。

テレビは一旦終了しますが、この3年間で素晴らしい才能が集まりました。
それは特撮に詳しかったり、手先が器用だったり、
アクションが得意だったり、作曲が出来たり、
ビデオカメラの扱いが得意だったり、パソコンに詳しかったり、
普通だったら趣味で終わるのですが、
アドベンチャーでは各人の才能を活かして、
協力して少しずつですが更なるステップへと進んでいきます。

例えば、商業施設でのオモチャキッドショー
EPSN0683.jpg
2005年夏 ダイエー鹿児島店

キャラクターがそれぞれ活躍したり
20050730230652.jpg
@ちゃんの似顔絵教室

CMソングを作ったり、企業のPVを作ったり、イベントの企画を請け負ったり

あと企業の着ぐるみを製作したり
20060324161147.jpg
NTT西日本 街頭PRキャラクター

建築模型製作の仕事も受けるようになりました。
20060324160559.jpg
某社化学処理施設プレゼン用模型

一人一人が得意な事好きな事で暮らしていけたらこんな素敵なことはないと思っています。

そしてオモチャキッドもただの思い出作りで終わるのではなく、
もっとその夢を大きく強いものにしていくためにがんばって行きたいと思います。

僕はヒーローが大好きです。とにかく夢のような3年間でした。
これからは、
「オモチャキッド」がただの地方キャラクターで終わることなく、
全国いや世界中の人達に愛されるキャラクターになるよう頑張ります!!!

P.s 
オモチャキッドの新作「オモチャキッドSDX(スーパーデラックス)」や
「ボウケンオー」「キャンディレディ」「パッピー」達の
オリジナルエピソードも制作する予定ですので、楽しみに待っててください。

要望や感想、仲間になりたい等気軽に連絡くださいね。
僕の携帯もHPに記してあります。


トヤマ隊長コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトメッセージのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/115-15e43b8a


