スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ごぶさた!

2006年04月20日[22:31:04]
撮影のながのです。
ごぶさたでかきこみです

オモチャキッドもひと段落つき、
スタッフは充電とともに次なる展開に動いています

「SDX」の話も着々と進行中の様子だし、
オモチャキッド以外の映像作品も企画が動いてるみたいだし。
いよいよ次は全国展開か!?

ところで、先日4月4日に日本テレビ系で放送された
ドラマ「たくさんの愛をありがとう」に
我らがRoyziさん出演!
といってもエキストラでしたが、本編中確認できた場面で3カット、
はっきりと芝居があり、
特にファーストシーンでは主演の桃井かおりさんとワンショットに収まっていましたね
あとは雑踏の中とラストの葬式シーンでチラリ。
ロケは今年の2月中旬、まだ寒い時期に初夏の半袖姿でしかも夜
ご苦労様でした

鹿児島も最近、ドラマや映画のロケが多くなってきたように感じますね。
企業PRや情報番組、報道番組だけじゃつまらないですよ、
鹿児島の映像業界ももっとエンターティンメントを目指さなくちゃ!

東京から誘致するだけじゃなくて、地元人が地元のスタッフ・キャストで作って発信しなきゃ本当の鹿児島発信にはならないしね。
そんなこんなで、外山代表はじめ、
わたくしも鹿児島発ドラマや映画制作運動に没頭しているわけです。
これからもよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

ながのやすひでコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うぉっ!
エキストラ、参加できて楽しかったです!
プロの現場が見れて勉強にもなりましたし、役者としてもいい経験させてもらいました。
自分も今劇団XEROでドラマを制作してますし、2年間のオモチャキッドの撮影も、非常に役に立ってます。
といっても、自分たちだけで製作するのは初めてなので、自信もって見せられるレベルの作品ではないですが(笑)何にも知識が無い状態で撮影に入るよりずっとマシだったと思います。

え~、アドベンチャーのレギュラーメンバーでは唯一学生だった私も、この春から社会人になりまして、思った以上に休みが少なくてこの先不安です!
就職なんてするんじゃなかった!(笑)
でも、芝居をやるのは本当に生きがいなので、今後もできる限り劇団やりながらオモチャキッドにも精一杯参加させてください☆
2006/04/23(日) 23:14:15 | URL | ろいじ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトごぶさた!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/116-2c966984


