スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ホームページリニューアル!

2006年05月16日[20:52:45]
15日深夜、
オモチャキッド公式ホームページ
リニューアル版がアップロードできました。

実は去年の今頃、リニューアルの話はあったのですが
番組制作でいっぱいいっぱいになってしまったため頓挫していました。

それでこのたび、ようやくリニューアル

予定より1ヶ月遅れの公開でした
それぞれスタッフのホームページへのこだわりとかあって
作っていたアイコンやページが結局ボツったり、記事待ちだったり
夜な夜なレイアウトをしてきました。

今までのホームページは背景が黒ベースのページでしたが
逆転して白ベースになりました。
これは代表トヤマ氏がどのページもプリントアウトしやすいように
という考えからです。
とにかく見やすくシンプルにしました。

各コンテンツの見所はというと・・・・

************************************
「コンセプト」はオモチャキッドを展開するにあたって
キャラクターのあり方や活動方針などを
詳しく掘り下げて表記しています。

「キャラクター図鑑」はまだまだ未完成です。
それぞれのキャラクターのひみつは
これから徐々に公開していきますのでお楽しみに。

「TVシリーズ」も未完成です。
制作裏話など各話解説のページを盛り込んでいきます。

「活動」は今まで参加した
ショーやイベントやボランティア活動記録。
メディアに掲載された記録。

「スペシャル」はオモチャキッド制作に
関わってきたスタッフさえも
知らなかったような未公開ファイルや新企画を展開。

「パッピーランド」はそれぞれ個人で楽しめるような
壁紙やペーパークラフトなど。
まだまだ増えていきます。

「ブログ」はこのページ。
停滞気味でしたがまた曜日ごとに担当が書き込んで行く予定です。

「BBS」は気軽に感想を
書き込んでいただけたら嬉しいです。

「リンク」
今ままでお世話になった方々のHPです。
リンク切れしていたらお知らせ下さい。

**********************************
という感じです。
ホームページが完全版になるのは半年後になるでしょう・・・たぶん。

今日からここのブログバトンは復活するのでしょうか?
次の担当よろぴくっ。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトホームページリニューアル!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/118-7fb13e2b


