スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


木曜担当!

2006年05月18日[22:54:47]
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!!
テレビシリーズは終わってしまいましたが、
今後はホームページをもっと盛りあげていきましょうよ。

ここに書き込むのも久しぶりでございまして、
最年少レギュラーの私もとうとう新社会人でございます。
さっそく会社を辞めたくなってます。
大学生のときみたいに自由にアドベンチャーの活動に参加できませんからね。
でもほかのメンバーも仕事の傍らでがんばってる!すごいですよほんと。
私も若さを振り絞ってがんばります。

ここでは相変わらず芝居のことと、もうひとつ、
リニューアルしたこのサイトでやらせていただく予定の
ある企画のレポートもさせていただきます。

芝居のこと・・・は、もう少ししたら
劇団XEROの公演の宣伝をさせていただくんでみなさまどうぞきてください。
あとは現在こちらでインターネットラジオもやってます。
ラジオドラマもやってます。
今流行のポッドキャスティングにも対応しているらしいんですが、
i-pod持ってないんで関係ない!普通にパソコンで聞いてください。

それともうひとつ、このサイトでやらせていただく企画を準備中です。
この人を主人公に漫画を描こうと、現在設定とかキャラデザに励んでます。
ターゲットは少女たちとオタクなみなさん、
そして個人的には、私と同じくらいかちょっと年上くらいの女性の方々が
懐かしいとおもってくれるような漫画を描きたいなーと思っております。

06-05-18_21-58.jpg

どんな画風にしようかな~と考え中なので、ラクガキ状態です↑

詳細は次回?
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト木曜担当!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/120-e837560b


