スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おつかれさま~

2006年05月22日[23:50:28]
 はじめまして、月曜日のブログ担当になりましたマエノです。
よろしくおねがいします☆
だけんど月曜日って気だるいですよね~ホント月曜がこなけりゃて思うくらい…「けだ!」

5月に入り、代表の外山さんと行動する事になりました。
1人じゃ出来ない事も(パソコンとか)2人でやればなんとかなるもので
すね、ホント☆ 
あといつもごはんありがとうございます。
毎晩、大人数の楽しい夕食です(^-^)/ 

みんなでいただきます!

なんとか月曜日中に書けましたね~
また来週の気だるい月曜日に…おやすみ☆
スポンサーサイト

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおつかれさま~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/123-46fe4dd8


