スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


LIVE!

2006年05月25日[23:32:19]
こんばんはぁ。
一週間早いっすね~~。あっという間ですよ。
これといって書くこともありません。でも当番なんで書きます。
書きたいことは山ほどあるんですけどね。
でも、書き出すときりがなくて、熱くなっちゃうんですよね~。
大して中身のないうすっぺらい話なのに。
それにここにはアツい男たちがたくさんいるので、
私くらい、ぬるい女でもいいじゃないの。
というわけで、劇団のほうでやってるブログが熱過ぎるので、
ここではぬるいかんじでいきたいと思います。
なんについても特に詳しく書かないかんじでいきます。

とりあえず毎回一本お芝居を紹介していこうかな。
オモチャキッドショーみたいにアクションや歌やダンスや笑いもあるそんな劇なら、
普段から舞台演劇を見ない人でも楽しめるかも?
というわけで、有名すぎますが、
まずは「劇団☆新感線」をおすすめします。
シリアスなものもありますが、そのほとんどに笑いがちりばめられているというわけ。
私が最近見たのは「レッツゴー!忍法帖」という劇(DVDで)ですが、
いわゆる「ネタもの」。個性的なキャラ祭りといった感じ。
そういう感じもオモチャキッドにつながるのでは!?(笑)
アクションもすごくかっこいいです。最近は「ギャルサー」や「プリマダム」にも出ている、ドラマではよく印象深い脇役をされる古田新太さんが主役張ったりする、ものすごくかっこいい劇団です。(彼もよく体が動くかたなのです。)

さて、あの人のマンガですが、デザイン段階まっしぐらです。
昨日は外山さんとヒデキングさんとキャラクター会議をしました。
キャラの個性を作るのってむずかしいもんですね。

あーあ、今日も長くなっちゃった。
もっとぬるく語れるようにがんばります。
おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトLIVE!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/129-e6ba661a


