

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッド(代)トヤマです

2005年07月18日[23:07:59]
今日から「オモチャキッド制作スタッフBLOG」が本格始動致します。
各方面でオモチャキッドに参加しているスタッフが日々考えていることから、晩御飯のことまで、交代で綴っていく予定です。
はじめは一通り自己紹介から。
みなさん、ココでは始めまして。オモチャキッドを創っています「アドベンチャー」の代表をしていますトヤマです。
オモチャとヒーローとパンダが大好きで、パンダグッズコレクションの数は、結構すごいですョ。次回から一個ずつ紹介していきます。
何でパンダが好きなのかは自分でも良く分からないのです。それじゃまた次回。

20050718231217.jpg


薩摩剣士隼人

トヤマ隊長コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッド(代)トヤマですのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/13-0aedcc5b


