スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


梅雨ですね

2006年05月30日[20:59:19]
南九州は先週から梅雨に入りました。
しばらくジメジメした日が続きそうですね。

昨日のブログにマエノ氏がLimit of Love海猿」を観にいった
と書いていますが、僕らも観にいきましたよ。
映画館には上映1時間半前から並んでました。
早く並びすぎ、、、お陰でポールポジションGETしましたが。
いい席を陣取って見ましたよ。なかなか面白かったですね。

鹿児島でロケした映像も結構出てて「あ、あれはここで撮ったんだ」とか
思いながら見てました。

ちょうどこの映画の鹿児島ロケがあった同じ時に
オモチャキッドDXではピンクチェイサーを撮影してましたね。


ドルフィンポート2階横断通路にて

この撮影をしてた時、数キロ南の堤防では映画の撮影が行われていたのです。
エキストラも相当数参加したみたいです。


鹿児島市みなと大通り公園にて

この回の撮影には僕も補助で参加したのですが、
こちらは7人くらいの少数でロケ場所を移動
修学旅行生や修学旅行のバスが通過したときは「何マン?!」とか
言う声を背に撮影してました。
まだ残暑厳しくて、カメラマンのながの氏が真っ赤に日焼けしてましたね

さて6月に入るとしばらく表立った動きが少なかった
オモチャキッドもニュースが2つあります。

一つは公式HPで未公開の
第17話「シークレットファイル(TV放送版)」6月1日に公開します
これで一応全ての「オモチャキッドDX」のオンエア作品が網羅されることになります。

もう一つはHP掲示板の書き込みを見たら判ると思いますが、
雑誌に掲載されることになりました。
特撮映像作品を自主制作しweb公開しているキャラクターの一キャラクターとして
番組「オモチャキッドDX」の紹介記事が写真つきで掲載されることになりました。
6月13日発売「週刊アスキー593号」です。
ぜひチェックしてください!
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト梅雨ですねのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/132-e3bc173f


