スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


昼休み

2006年05月31日[12:52:50]
ちぃーす、ろいじです。
また一週間早いですね。当番忘れてました。
会社の昼休みです。
ひまなときは仕事中もこっそりネットしてますが、
最近は暇がありません、貧乏暇なしです。
上司から「教育」という名の仕事が鬼のように来てもう死にそうです。
新入社員はつらいっすね。覚えることが多くて。

さて、今日のお芝居はなんにしようかな~と思ったんですが、
この前テレビで「下妻物語」がやってましたね!
うちは映画館の試写会で見て以来でしたが、好きな映画です!
私の好きな「大人計画」の阿部サダヲ(一角獣の竜二)と荒川良々(八百屋)が出てます。
あと篠原涼子も大好きです。最近バラエティ撤退しちゃったみたいで、ドラマでもおもしろい役とかあまりしなくなっちゃったんですが、
昔は「ごっつええ感じ」にも出てたんだから、おもしろくねぇわけがねぇ!
ってことで、もちろん美人でカッコイイしおもしろい役もできて、あこがれます。
土屋アンナはモデル時代から大好きで、ここ何年かで役者やったり歌ったりしてますが、
昨年「ダブリンの鐘つきカビ人間」というお芝居に出てて、すごくよかったです。
深田恭子も好きなんですよねぇ。かわいいから。

同じ中島哲也監督で今「嫌われ松子の一生」ってやってますが、
見に行く予定なんでたのしみっす!!
こっちはまたキャストがすごい!
これまた大好きな中谷美紀を筆頭に、俳優はもちろん、
芸人・歌手も参戦してまして、下妻からは土屋アンナ、荒川良々も出てます。
で、よく見てほしいのは八女川役のクドカンさんですね。
テレビでは脚本家として有名な宮藤氏ですが、役者もされてるんですよ。(なんか最近発泡酒のCMにも出てますけどね。)
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト昼休みのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/134-0f2c1da4


