

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


「カミパンダージャンボ」を準備中

2006年06月03日[00:08:59]
ヒデキングです。
土曜日の担当なんですが今(5日)書いてます、すみません…。

今、パッピーランドの新しい紙工作「カミパンダージャンボ」を準備中です。
現在置いてあるガリタンクは番組で使用したそのままのものなんですが、
カミパンダージャンボの場合、
TV用の模型に紙工作ではない部品が含まれていたため、その部分を作り足しているところです。
もうちょっとかかるとおもいますが、
UPされたら、お時間のある方は作ってみてくださいね。

劇中にはなかった、
「カミパンダージャンボをのせて飛ぶガリタンク」なんてシーンもできるよなーなんて、
イメージを膨らませてワクワクしています。

ヒデキングコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「カミパンダージャンボ」を準備中のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/136-4aef830a


