

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今年の夏の「イベント情報」を少し

2006年06月06日[23:51:16]
6月です
7月から夏祭りシーズンです。

オモチャキッドショーなどを展開しているアドベンチャーも
7月からイベント出演の仕事がきているようです。

その予定しているイベントで
伝説のショーになりつつあった!?
虹☆カケルとラルルの巨大宇宙人パペットショー
することになったそうだ。

とにかく毒を吐くようなシュールなネタのショーなんですが(笑)
これを再演することになるとは夢にも思いませんでした(嘘)

そのパペットショーの1コーナーで↓↓


こんなクイズコーナーもあります。

では問題です。


さぁこれは何の影かな????

答えはこのログの最後で・・・・・・・・・・・・



今年の夏のイベントでは新たなショーも2つ出す予定です。
一つは各イベントテーマにあわせることのできる
新しいヒーローのミニショーです

もう一つは企画は上がっていたけど長らくお蔵入りになっていた。
「巨大猿まわし」もやっちゃうそうです。
猿は・・・・例のヤツで

イベントが来月に押し迫っているので
これからバタバタ準備に追われそうです

この先11月くらいまでのイベント出演の予定とか
いろいろお話は頂いているらしいです。

という感じでこの夏からイベントも忙しくなりそうな気配です。



さて最後にクイズの答えです











みんなは「木」や「森の影」と答えるのですが・・・・ブゥ~~~




答えは・・・・
爆弾が落ちて世界が滅びるの画なのでしたー。ウヒャヒャヒャ


過去に1回だけ子供向けのショーでやったんだから、、、
これがまた復活するとは、ある意味凄すぎ(笑)

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今年の夏の「イベント情報」を少しのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/139-13f08350


