スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


何も言えなくて・・・毒

2006年06月20日[00:02:23]
サッカーワールドカップ観てます?
毎晩気になってついつい観てるけど、面白いですね。
しかーし今回はニッポンはもうダメですね
野球見たいに棚ボタでない限り決勝T進出はキビシイです

そいえば皆さん
先週、週刊アスキーにオモチャキッドが掲載されてたのを見ました?

個人的な感想一言で言わせてもらえば
自分「あー(・・・こんなもんか)」、
妻「(内容の薄さに)なんか、がっかりだね」でした。
まぁ週刊誌ですからね。
しかもよく見るとキャンディレディの画像がボケてるの使ってるし。
あれ、毒舌ですか?(笑)

誌面見ると他にも自主制作ムービーをやってる団体が結構いるんですね。ま、内容はともかく・・・(毒)
でもあれを誌面にローカルヒーローでくくってしまうのはどうかと思いましたけどねぇ。
やっぱキャラクターものって結局そう受け止められるんでしょうかね。
あれ、また毒舌ですか?(笑)

鹿児島も蒸し暑くなってきました、もう最高気温が30℃近い日々が
続いています。

7月からはアドベンチャーではラルルやゴリラや@ちゃんの
宴会の余興やイベントの出演があります。
現在はその準備が着々と進められているようです。
オモチャキッドショーも今ままでの形態を縮小した形のミニショーを展開するそう。

自分は音響担当ですが土曜日の参加は仕事日なので厳しいです
次回はアドベンチャーに昨日届いたらしい新兵器?について書こうかと思いまーす。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト何も言えなくて・・・毒のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/150-15790733


