

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ギャルサー

2006年06月24日[22:46:20]
ヒデキングです。
番組改変の時期で、ドラマが色々終わっていきますが、僕が気に入ってた「ギャルサー」ってドラマも今日最終回でした。
カウボーイの行き様が周りの人々の心に変化をもたらしていく…っていうところがオモチャキッドのコンセプトに通じるものがあるなあと思ってたんですが、最終回ではバーニングアップ並のハイパーでミラクルな技を見せてくれました。
あと、喫茶店の店主役の人がNHKでやってる「サラリーマンNEO」っていう番組も好きです。

ヒデキングコメント:0トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトギャルサーのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/154-c07d8e41
ギャルサー ギャルサーギャルサーとは女子高生らが作っているサークル(ギャルのサークル)の略語。歴史2000年代初頭からギャル系女子高生同士が組んだ会合が徐々に発展し、正式なサークル活動と化していた。当初はギャル系雑誌(Popteenなど)で紹介され、最近では

2007/06/02 13:11:26 □ そらの記録



