

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


チームワークを描いた映画はいい!

2006年06月30日[23:03:09]
ちわっ、ながのです。
このところむちゃくちゃな毎日です。
朝が早くて、夜が遅い。体力限界、思考能力ゼロに近く、家では
風呂入って寝るだけ。
仕事はもうやっつけ状態。
しかし、ブログは書かねば、と・・・だが、ネタが浮かばないっ
とりあえず、先週「ミッション・インポッシブル3」先々行上映観てきました
シリーズ中、これが一番面白かった。
これまではトム・クルーズの一人芝居が多かったのに、今回は全編チームで行動する。オリジナルの「スパイ大作戦」もチームで動いたドラマだったから面白かったんだよね。チームが売りなのに主役一人が目立っちゃだめよ。
もちろんトム・クルーズがちゃんとおいしいとこ、もっていっちゃうんだけどね。やっぱ、主役だから。
ま、今回はこんなところでどうっすか?ケケロ!

ながのやすひでコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトチームワークを描いた映画はいい!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/159-3dd346bd


