スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


テスト期間なんですけどね

2005年07月21日[14:56:31]
ど~も!アクションから司会まで微妙にこなす、現役女子大生ろいじです☆
あれ?この名前でいいのかな?私、劇団XEROっていうアマチュア劇団に所属してまして、そっちのほうでRoyziっていう芸名使ってるので。必要であれば追い追い本名を明かすということで。
(あ、でも去年のTVシリーズではスタッフロールに出てますよ、本名)

早いものでこの夏でアドベンチャーに入って2年。入ったときはまだギリ10代でした…今ではもうニキビを吹き出物と言わなきゃいけません。
だけど一応レギュラーメンバーの中では最年少っす!
でもね、アドベンチャーってみんな若い。いや、お世辞じゃなくてマジで!なんか少年の心を持ってる!みたいなね。いろいろすごいなぁって思います。さすがにこの季節、ショーや撮影の後は皆へばってますけど(笑)

さて、私はお芝居が好きでここに入ってきました。
お笑いもミュージカルも大好きです。ドラマもいいけど、一回きりのライブ的な舞台がアツイですね。
だからオモチャキッドショーにも毎回魂を込めて、参加しています。この夏もキッドたちを応援してくださいね!
次回からは大学生ということで、○○論みたいなのを展開しようかな。
演劇論とか、宴激論とか(笑)
summers.jpg
以後よろしゅう!
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトテスト期間なんですけどねのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/16-342544ea


