スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ロンギヌスの槍

2006年07月03日[15:35:49]
 こんにちは、ブラックです。
タイトルはかきたかっただけで本文と関係ないです、
ごめんなさい(__)

先日、友人のすすめで「キャストアウェイ」という映画を今更
みました。ほとんどの人がもう見てる作品と思うので内容はパス。
とても良かった~☆(^-^)今日あたりウィルソンでもつくろうかな~
そのビデオを返却した時、外山さんにかりてた「キャプテンアメリカ」
を間違って返却!店員さんに言われました。Cしかあってないし…


先週の土曜は○○建設さんの創業記念祭のイベントでした。
アドベンチャーで三つのイベントを準備したんですけど、打ち合わせ
や練習がなかなかみんなのスケジュールがあわずちょっと心配でしたが
ま~無事に済みました☆
「ちくら ひろし」さんの歌謡ショーもよかった♪
17番目の使徒もいってたけど「歌はいいね~」
20060703153445.jpg

スポンサーサイト

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトロンギヌスの槍のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/161-678b33ed


