スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


デスノート

2006年07月06日[20:31:34]
会社の研修のため、県外に出張しているんですが、
今日から一時帰宅です。
ネットも久しぶりです!というわけでブログも少し遅れましたが。

2週間前ですか。
親友と映画「デスノート」前編見に行ってきました!
高校からの親友なんですが、大学を卒業してお互い就職してからは、
月イチで映画を見に行くような仲です。
今月は小池徹平くん目当てで「ラブ☆コン」を見に行く予定ですw

さて、デスノートですが。
出だし見たときは正直「あ、やべぇ」って思いました。
ここでの「やべぇ」は最近流行の、いい意味の「やべぇ」じゃなくて、普通に「やべぇ」。つまり見れたもんじゃないとww
だって、最初に出てくる名前もない人たちなんですけどね、
キラについて噂する一般人の人たちですよ。
その人たちの演技が、もう、ほんっとに微妙!!
オーバーだし、ベタだし、なんじゃこらと(笑)

でも、最後まで見たらけっこうよかったです。
もちろん原作とは線を引いてますが。
それでもよく漫画のキャラを表現してるなと思いました。

私が個人的にびっくりしたのは、大人計画の顔田顔彦と皆川猿時が出てたことです。これから見る人は探してみてください。
いや、探すまでもないんですが。

藤原竜也は・・・漫画らしい演技でした(笑)
そもそもストーリーが夜神月の劇中劇ですからね。
そういう意味でいいと思います。
あと漫画では登場しない香椎由宇がかなりひっかきまわしてましたね。
このキャラの存在でだいぶストーリーが変わってました。
瀬戸朝香や細川茂樹もよかったんですが、
トップ賞はやはり鹿賀丈史でしょう!かっこいいっす!しぶいっす!

みなさんご存知の通り前後編なんで、終わり方がすごかったです。
え、ここで終わり?!みたいな。連ドラの第一話的な。
映画館でもみんな声に出して「えぇ~?!」って言ってました。
すげぇいい映画!とは思わなかったんですが、
とにかく続きを見たくさせる映画でした。
というわけで後編の前売り券も買って帰りましたよ。
特典につく「デストート」(トートバッグ)は、見に行ったときにもらえるそうです。

06-07-07_20-04.jpg

スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトデスノートのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/163-e6527dca


