

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


「トラ○がいく」

2006年07月10日[21:42:38]
 こんばんは、ブラックです。
先週の土曜日に南日本新聞さんの本のリサイクルバザー(岩崎さん)
のお手伝いにトヤマ隊長と行ってきました。
オモチャキッドとガ・リベーンも来てましたよ☆
EPSN1337.jpg

 
バザーの準備をしてると、トヤマ隊長が「何かみつけた~!」
というので見に行くと。。。
20060710212209.jpg

どスゴイのでました。
「ト○オがいく」です!10何年ぶりの出会いでした☆
当時、鹿児島の子ども達の9割以上が手にした伝説のマンガです。
いろんな意味で・・・

帰りに売れたか見てみると、一冊売れてました☆
また子ども達の間で伝説のマンガ「○ラオがいく」が広まる日が
来るかもしれませんね(^-^)

ブラックマエノコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お世話になりました
その節はお世話になりました。
いいイベントになったと思います。お疲れ様でした。
ト○オがいくですか、懐かしいですねってゆーか、よく残ってたなー。当時は捨てるぐらいあったのにね。
後、会場で気が付いたのですが、キッドの足にしがみついていた女の子(保育園児?)が印象的でした。
2006/07/13(木) 02:07:35 | URL | 鹿特体 岩崎 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「トラ○がいく」のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/165-69847677


