スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


苦と薬

2006年07月11日[23:44:25]
タイトルは先日のネタの余談(笑)
解かる人にしか解からない笑い話です

僕らには無縁となってしまった夏休みがやってきます。
(今週になってからすっかり夏空になって暑゛いねぇ熱中症には気をつけよう)

今日の本題、今年の「オモチャキッドショーの話です。
あちらこちらからオファーが来ていたのですが
今日になって何件か『仮』から『出演決定』という連絡がトヤマ代表から
ありました。

お気づきでしょうが、今年になってからオモチャキッドショーはまだやってません
ということでショーの本格的なシナリオや準備はこれからです

今年は小規模編成のショーをメインに展開していく、ということを
決めていました。
というのも今までのようなフルサイズのショーをすると経費もかさみ
小規模な催し物ではクライアント様との予算も合わなくなるという
現実的な問題を考慮してのことです

それとは別に個性的なキャラクターも数体増えたことで
キャラクター個々での出演依頼が結構きていてそっちの方が多いです。
県内あちこちの企業イベント会場、催し物で活動予定です。
「ロボパンダーの紙芝居」、「@ちゃんの似顔絵教室」、「ボブの巨大猿回し」等・・・・
夏休み期間中、アドベンチャーでは毎週何かしらイベントに
出向くようですよ。

オモチャキッドショーの情報はHPに掲載しますので要チェキ


最後に音楽ネタ。
個人的にツボにはまったバンドを紹介。
今、話題のガールズバンド
チャットモンチー
チャットモンチー

ネットでのお友達にススメられたのですが
ストレートなロックでなかなかグーですよ。

スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト苦と薬のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/166-bad6a06e


