

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


屋久島に行ったよ

2006年07月13日[10:37:08]
17日に書いてますけど。
長期の出張も屋久島への旅行で締めました。
屋久島は暑いけど、カラっとしてて、さわやかなかんじでした。
安房の「れんが屋」というところで焼肉をたべましたが、
それがすごくおいしかったです!なんかあっさりで。
私、あんまり焼肉好きじゃないんですが・・・。
一緒に行った先輩たちが「今食べたのはヤクザルとヤクシカだよ!」という、
笑わなきゃやってられない嘘を言うのです。
それをマジで信じてる同僚。いやいや、食べちゃダメだって!!
屋久島は自然しかない感じでしたが、景色がきれいでした。
次は種子島に行きたいですね。

今日は芝居について書くことがありません・・・。
今週そんな週じゃなかったです・・・。
いや、過去に見た芝居とかあるんですけど、なんか流れ的にちょっと。
だからうちの芝居の宣伝をしましょうか。させてください。ごめんなさいね~。
06-07-17_10-18.jpg


☆doggie-bag LIVE2
「ソルティードッグライヴ」
鹿児島市民文化ホール 4F市民ホール
9月10日 19時~(※一夜限りのコントライブです)
前売券 700円/当日券800円

☆劇団XERO第六回公演
「泡~ABUKU~」
鹿児島市中央公民館
10月14日 ①19時~
10月15日 ②14時~ ③19時~
前売券 800円/当日券900円

チケット発売中です。本公演(10月)のほうには私も出演予定です。
豪華二本立てみたいな感じですが、両方見れば1.5倍くらい楽しめます。
皆さん是非見に来てくださいね。

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト屋久島に行ったよのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/169-2fc4bd8e


