

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おしおきゴリラ・ボブが稽古中

2006年07月18日[23:57:18]
今週はアドベンチャーの事務所ではボブが夜な夜な稽古中です。
週末老人ホームでのイベントなのです。
頑張れボブ。

火曜日の夜、ショーの新しいシナリオの録音でした
来週末はそのショーです
キャラ数は今までで一番少ないのに完パケは30分に及ぶ長編になりそうです。
声の録音は5人で行いました。
約2時間でさっと録音、
音のバランスが雑になってしまった感もあるけど、ま、大丈夫でしょう。

セリフを録音する時期がいつもショー直前のギリギリになってしまうので
録音終わってからBGMやらダビング重ねていく作業が
切羽詰って正直しんどいです。

しかも音の編集作業は落ち着いた夜中になってからなので
眠気の戦い
2時まで起きてたら次の日の体力持たないっす。
これが独身だったら邪魔者ナシでひとつのことに没頭できて
すぐできるんだけどね

今回はさらに音楽とシンクロする演技が重なるので
細かいとこまでセリフと音楽を調整しないといけないので大変。
思い通りに仕上がるかなぁ



今週末までにラフな完パケ音源にしないとショーの稽古ができないのですよ。
はたして、間に合うのか

気になる今回のストーリーは今まで3年間のショーの完パケを一つにまとめてリミックスしたような
そんな感じですね

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおしおきゴリラ・ボブが稽古中のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/171-cd89d107


