スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


小劇場

2006年07月20日[22:59:57]
達と「ラブ☆コン」見に行く予定が、ぽしゃってしまいました・・・。
前売り券が無駄にならないよう、絶対に無駄にしないもんね!

7月ももう後半ですね。
夏ドラマもそろそろ最終回まで見るものが決まる時期でしょうか?
4月は、新社会人ということもあってなかなか余裕がなくて見なかったんですが、
今回はこれです。「下北サンデーズ」です。
原作・石田衣良×演出・堤幸彦という、池袋ウエストゲートパークを思いだす感じのドラマ。
上戸彩がわいいので、見たよという人もいるのではないでしょうか?
とってもおすすめです、このドラマ。劇団モノだからです。
稽古の仕方とか、舞台の準備とか、劇団によって違うけど、
まぁだいたいああいう感じですよね。
(うちなんか特に違いますが・・・。)
なんか、自分たちを見ているような感覚。
いや、うちらなんか、あんな立派な劇団じゃないですけどね。
ただ主人公の名前が私の本名とどことなく似てるんですよね。
ニュアンス的に?強引かww

下北でやりたいとはあんまり思ったことないんですが、
(だって地方でやるよりずっとライバルが多いですからね。)
東京は小劇場がたくさんあっていいなぁと思うわけです。
鹿児島じゃまず場所がないでしょ。舞台探しでまず挫折しますからね。
公演打ちたくても、場所がないんじゃ困ります。
鹿児島にも劇場を!と思いますね。

脇役好きの私がお勧めするのはやっぱり古田さん。
今回はまだ普通っぽい、舞踊の家元の役ですが。
存在感はやっぱり濃いですね。
あと、ラーメン屋のヒロ太。三宅弘城。
彼も舞台で見るといい感じの役者さんです。ドラムたたいてるときがかっこいいです。

来週は何かこうかなぁ。
えーと、ネットラジオやってます。
今週はあんまりきかないでほしいですがww
来週くらいは面白いんじゃいかなぁ。
http://radiojackers.radilog.net/
なんかディレクターがうちらの番組の、地方新聞の取材を受けたそうで!
載っちゃうのか!?ひえぇ、こえぇ!!
スポンサーサイト

Royziコメント:1トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おもちゃ作る人が劇団も?
2006/07/23(日) 11:34:58 | URL | reoti #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小劇場のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/173-3c8753b6


