

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


チケット入手困難!

2006年07月27日[20:16:10]
いつも発言に自信のないろいじです。こんにちは。
「こう・・・したらいい・・・と思う・・・んだけど別にしなくてもいいよ!」
とかよく言っちゃいます。

チケット入手困難な劇団として有名な「劇団☆新感線」。
これはもう、特撮やファンタジーが好きな方に自信をもっておすすめします。
あ、自信もっちゃった。

新感線の見所は歌とアクション、そしてシリアスなストーリーの中にちりばめられたギャグです。
もちろん8割がたギャグの作品もあります。
まさにオモチャキッドみたいな感じ!
というわけで、アドベンチャーのみなさんはまず一回新感線を見ることをおすすめします。DVDを貸しますから!!

ただ、新感線は3時間を越えることがけっこうあります。
覚悟して見てください。

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトチケット入手困難!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/176-0a0763f9


