

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


帰ってきた オモチャキッドショー

2006年08月01日[22:01:19]
先週末から「オモチャキッドミニショー」2006夏シリーズ
公演がはじまりました。
8月に入り今月は4ヶ所6公演の予定です。

↓昨夜先週末のショーの記録ビデオ映像を拝見しました。
その日はショーに音効で参加できず効果音ナシのショー。
それに完パケのできが気になって仕方なかったのです

商店街の夏祭り、映像を見てるととってもいい雰囲気。
観覧していた方々が温かくて思っていた以上に盛り上がってて
反応もよくて、ひと安心しました。

ショーは夏バージョンということでドリフっぽい展開や
幽霊ネタや音頭も取り入れててバラエティに富んでます。
あと観覧の子供とのゲームも中盤に差し込んだりして最後まで
見てる側が飽きさせないように考えて創ってます。

とりあえず完パケがうまくまとまってホッとした。

来週6日、日曜日もオモチャキッドが夏祭り会場へ登場しまーす。



イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト帰ってきた オモチャキッドショーのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/180-c7875dce


