スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オモチャキッドミニショー~06.08.06日置市吹上町今田地区~

2006年08月06日[23:18:25]
日置市吹上町の今田地区の夏祭りへ
オモチャキッドミニショーに行ってきました。

会場は廃校になった小学校のグランドでした。
ホントに田舎の夏祭りという感じがして地区も皆さんも
こちらをいろいろ気遣ってくださって温かい方ばかりでした。

ショーも夏祭りに合わせた内容だったので
僕らが思う以上に子供から大人まで大盛り上がり。
楽しかったです。

ガリパン帝国のガリガリ体操やオモチャキッドのビッグバルーン
エンディングのオモチャキッド音頭など
みんなが参加できる内容なのでみんな笑顔でしたね


ショー終了後握手&サイン会↑画面奥の方の人だかりです。

今日はオモチャキッドとガ・リベーンもサイン攻めにあってしまいました。
(実はガ・リベーン、この日がはじめてのサイン体験
会場で抽選会の引き換えに配られていた手ぬぐいに子供たちが
サインしてくれと殺到。
マジックペンを用意していなかったので慌ててお借りして
サインしていました。


サイン攻めのオモチャキッド。
「手ぬぐいはいいけどタオルにサインするのは書きにくいから勘弁して~」byオモチャキッド


オモチャキッドショーのあとは
あのバルーンおじさん「ミスタ-・ポール」も登場。
子供達の長い行列ができていました。


大活躍のポールさん

ポールおじさんのお陰で会場は最後まで子供たちも
楽しんでいただけたようです
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオモチャキッドミニショー~06.08.06日置市吹上町今田地区~のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/182-a1d56fb0


