

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2006年08月07日[08:12:24]
 クマゼミの鳴き声を聞くと体温が二度ほどあがりますね~

おはようございますブラックです。

イナモリさんのブログでもございましたがオモチャキッドショー
を始め、アドベンチャーでは先週~今週とイベントもりだくさんです!
夏のイベントは基本、外現場が多いです。会議室じゃなくて外現場です赤いツノは生えてませんが人の三倍 汗をかきます!
アクターの方々はさらに大変大変です!!
だけんど現場は楽しいです(^-^)

お祭に行くと手作りの灯篭を見かけます。
先日の吹上町で素敵な灯篭を見かけました☆
20060808082418.jpg

エンピツで「ちびまるこちゃんのおじいちゃん」と丁寧に
書いてありました。
とても好き!こういうの見るとすごく元気が出てきます☆

まだまだ夏は続きますがみなさんファイトでがんばりましょう~。

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/183-ca949501


