スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お前の心に虹はかかっているのかい?

2006年08月11日[00:08:43]
昨日の夕方7時ごろ、
鹿児島市内では日没寸前の東の空に虹が架かっていました。
みんなは気づきました?

夕焼けが紫っぽくてキレイだなと思いながら
ベランダで洗濯物を取り込もうとしたときに
東の方を見上げたら縦に虹が架かっていました。

これを見られた人は凄いラッキーだったと思いますよ。
思わず「おぉ~キレーイ」と声を上げてしまったし
多分僕みたいにデジカメで撮った人は多いはず。

niji
虹と噴煙をあげる桜島(06.08.10.pm7:12携帯で撮影)

これもオモチャキッド的なネタということで
なんか興奮してしまったのであげときます。

タイトルの「お前の心に虹はかかっているのかい?」は
オモチャキッドがショーのクライマックスで語る名セリフ!?です。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお前の心に虹はかかっているのかい?のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/186-3b25de7e


