スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


@ちゃんLOVE

2006年08月15日[22:11:13]
先週の土曜日に霧島市の国分PATIOでオモチャキッドミニショーでした。

マエノ氏の昨日の書き込み通り、出番30分前、大変なハプニングが起きました
最初は絶望的な空気になりかけたけどそこは3年もショー続けてきた経験と
変わらぬメンバーのチームワーク。
気転を効かせてステージ上がれる全キャラ投入、その場をうまーく乗り切りましたね。
途中降り出したものすごい雷雨に救われたのも、運を呼び寄せたのでしょうか?
やり終えた後みんなグッジョブ!という感じでした。

今回のイベントには@ちゃんもやってきました。
図々しくもボクの似顔絵を1番最初に描いてもらいました


描くのも5分もかからない、実物より若く描いてくれました(^_^;)


@ちゃんは屋内でお絵描き教室。
最後まで順番待ちができるほど人気がありましたよ。

一方、ガ・リベーンは一般有志と一緒に
ストマックキング(大食い早食い大会)に出場するハメに・・・・



ペペロンチーノ700g・・・・1時間かけて自力で完食できず、ビリでした
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト@ちゃんLOVEのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/189-4ac35401


