スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


久しぶりのステージ

2006年08月17日[23:05:23]
私、先述のパティオのイベントで久しぶりにオモチャキッドショーに参加しました!
ほとんどお手伝いで、打ち合わせとかもぜんぜんしてないんですが。

久しぶりといえば、誰もふれてないけど、このパティオのショーにはキャンディレディも登場したんですよ!
なんとラストのオモチャキッド音頭を一緒に踊ってたり。
久しぶりのキャンディレディ登場でうれしかったです★★私だけww


先日、映画の「ラブ★コン」見てきました。
やっと見れた!ってかんじです。
映画としては、なんていうのかなー、映画を芸術として好きな人から見たらおもしろくないかもしれないけど、
キャストも演出も盛りだくさんでおなかいっぱいな感じです。
たとえばせりふのテロップが出たり、いきなりムツゴロウさんが出てきて状況説明したり。
私は漫画を読んでる感じがして楽しい作品だと思いましたけど。

ストーリーは、主人公で身長170センチの大きな女の子・リサ(藤澤恵麻)と、159センチ(だっけ?)の小さい男の子・大谷(小池徹平)の恋愛コメディー。
身長のせいで過去に苦い恋愛経験をしてきた二人はクラスメートで、
クラスでの二人は漫才コンビにたとえられるような仲。
だけど最初は少女マンガにありがちな「誰がこんな奴と…!」みたいな雰囲気で、だんだんリサは大谷のことが好きになるんだけど、大谷は鈍感で、なかなか恋は進展せず・・・。

今回もキャストがおもしろかったです。
好きな俳優陣では、担任の先生に温水洋一、人気(?)ラッパーに寺島進、人力車を引く人に田中要次。
あと、南海キャンディーズや、小池徹平の相方・ウエンツ(大好き!)も出てました。あと今の仮面ライダーの水嶋ヒロとか。
それから気になったのが、歌手・玉置成美。最近舞台にも出てるけど、
かなり演技できるんですねぇ。すごくよかったです。

小池徹平、今まであんまり気にしてなかったけど、すげーかわいい!
かっこかわいい!!
ウエンツが好きなのでwこれからWaTにはまりそうですww
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久しぶりのステージのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/190-9f698306


