スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ハンカチ王子

2006年08月22日[23:01:05]
最近ちょっと気になったことシリーズ。
①早実のハンカチ王子
②オシム監督の試合中いつももってるペットボトル。
③オモチャキッドのどこへ行った青いキッドセイバー。


今年の高校野球は面白かったですね。もう感動しました。
え、観てない?え、興味ない?
アドベンチャーではスポーツの話題とかあんまりしたこと無いですしね。
しかしいつの間にか「ハンカチ王子」と名づけられたの斉藤投手、
4日連続完投ですよ。
で、ハンカチが凄い話題になりましたね、どこのメーカーのだ?って。
メーカーは分かったけど生産終了。残念でしたね~


サッカーはオシムJAPANも始動したけど
そのオシム監督、TV観るたびいつも500mlの
ペットボトル持ってますね。
ベンチに腰掛けてボトル片手に首を横に振って試合を見守る。
ナニ飲んでんだろうと思って調べたら・・・
KIRINのアルカリイオン水でした。スポンサーのドリンクね。
4年後南アW杯に行けますように


オモチャキッドの青いキッドセイバー。
初期からあるアイテムですが最近見かけません。
というかもう実在していません。
実は2年前のショーでエンディミオン様との決闘で粉砕されてしまいました。
今は某キャラクターグッズのオレンジのセイバー振り回しています。
多分これも近いうちにガ・リベーンに粉砕されそうですが。

女子バレー今年は調子いいかな?
今回は話題を外れてみました。



あ、この前のショーでショーの前に来賓の方の挨拶がステージであったのですが
オモチャキッドのことを「こどもキッド」と言ってましたよ
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハンカチ王子のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/195-066732c3


