スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


暑中お見舞い申し上げます

2005年07月24日[19:22:33]
はじめまして、イナモリです。

オモチャキッドの制作では主に音楽(テーマ曲・BGM)、
ステージでは音響に付いて音源・SE効果音を、
インターネットでは公式HPの告知記事・管理を担当してます。

オモチャキッド制作に参加するきっかけは03年3月
その5月にショーをするから音楽を担当して欲しいという連絡があってから。
昔からTVの劇伴やテーマ曲とかをやってみたかったので
実にタイムリーな話でした。
制作はかなりツライのですがそれも楽しくやっています。

多分メンバーの中で僕が特撮モノのことに一番詳しくないです(-_-;)
高校の同級生でもあるトヤマ代表に特撮業界裏事情やいろいろな話を
教えてもらってます。

それからはずっと裏方でサポートしています。
僕はステージに上がることは表にでることがまず無いのですが
最近ではTV撮影で着ぐるみ着たり、ショーの完パケでは声優も
しています(^_^;)

今日はホント久しぶりに一日外にも出ずに家に篭もっていました。
だけどHPのリニューアルや新しいテーマ曲も作らないといけない宿題が・・・
PCやシンセに向かって在宅ワークしてます。
使ってる機材は昔使ってたオールインワンシンセと8トラックのHDレコーダーだけ。
業務用は一切持ってない完全にアマチュアな仕様でなんとかやってます。



さて7月30日・31日、8月7日はオモチャキッドショーが3本あります。
現在ステージメンバーは夜にショーの猛練習中です。
今回のストーリーはこの3回のみ。
テーマがあってゴミのリサイクル問題を取り入れたショーです。
是非きてください。

あ、今日の晩御飯はチャーハンでした。
スポンサーサイト

イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト暑中お見舞い申し上げますのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/20-77f1c7a8


