スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


yahoo? google? no, クルーク!

2006年09月15日[20:54:55]
こむばんは。
めっきり秋ですね。
残業してて、外が真っ暗!もう帰らなきゃ!とか思って時計を見てもまだ6時半だったりして。
しかもちょっと涼しくなったりしちゃって、
すごしやすいな~とか思ってたら、調子に乗ってかぜひきました。
実は今、結構熱ありますからね~。
ネットやってる場合じゃないですよね!!
でも、初めてクレジットカードを作ったので、これはヤフオクに出品しなきゃ!と思ったわけです。
出品したいものがいくつかありましてね。
で、一刻も早く登録を・・・とか思ったら、登録って何日か掛かるんですね~・・・残念・・・。

ええと、コントライブのほうは無事に終了しました!たくさんのお客様にありがとうです。

えー、気力がないので、本題に入ります。
最近見た映画「アキハバラ@DEEP」
いや、本当はドラマ(DVD版)が見たいんですが。
でも見てきました。正直あんまり期待してなかったんですが、
勢いがあっておもしろかったです!!

最後はあっさり終わりすぎかな~とか思ったけどね。
あと、もう一つ付け加えるなら、
Aボーイ、おしゃれすぎ!!
もっとこう、ネルシャツをズボンに入れてるキャラが出てきてもいいのに・・・。

でもおもしろかったですよ。佐々木蔵之助の変態っぷりとかね。
ちょっと痛いのダメなひととかにはお勧めできないかも・・・。

あぁ、もっと詳しくかきたいのに・・・
こんど追記します、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトyahoo? google? no, クルーク!のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/205-603eab8a


