

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


やるときはやるよ(^_^)b

2006年09月30日[08:15:24]
ども、9月はブログをお休みにすると勝手に決めていたのですが
気が向いたので月末ギリギリで書き込みのイナモリです

台風13号が過ぎたあたりから朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
季節の変わり目です、体調管理には気をつけましょう

さてここのオモチャキッドの活動関連も
9月は表立った動きがまったくありませんでした。
書くネタが無いので僕のブログも休んでいたわけですが・・・

アドベンチャーとしてはトヤマ代表の先日のログの通り
そのほかのお仕事が入っていて週末はどこかで
活動してますよ、会いにきてください。

ここだけの話、「オモチャキッドDX」の一般発売向けの
DVDのパッケージ化が着々と進んでいるとか・・・・。
更にそのDVDの為に未公開シーンを編集した
特典映像的な作品も2本制作したとか・・・。
年内には正式に公表できるのでしょうかね?

来月から年末にかけてショーの予定が何件か決まっているそうです。
また準備とかに追われそうですねえ。

話は変わって私事ですが
この度、久しぶりに9年ほど前から活動していた音楽ユニットで
とある音楽イベントの予選に出場することになりましたー
詳細は
1015

↑写真まで掲載されてますよ、恥ずかしー(なんかマヌケ顔だなぁ)

久しぶりにライブ演奏するのでハラハラドキドキです。
しかも場所はダイエー鹿児島店の中央モールで、
ショーとは違う緊張感になりそうです。
演奏はヘタッピなので頑張って練習しなきゃ


イナモリコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトやるときはやるよ(^_^)bのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/209-3506e6f7


