スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


もうすぐなんやー

2006年10月05日[16:39:49]
3週間ほどさぼってしまいました…
いろいろ忙しかったんです。
でも、映画はちゃんと見ました。
この3週間で見たのが「フラガール」と「涙そうそう」です。
どちらも公開翌日に見に行きましたwたまたまですけどね。


「フラガール」のほうは、ありがちな青春サクセスストーリーと思いきや、そうでもなくて。
昭和の女の人たちが「汗水流すだけが仕事じゃない、人に笑顔を与えるのも立派な仕事。」と、ハワイアンな町おこしをはじめるお話。
いや、そんな一言じゃ語れないですよ!いろいろ大変なことも起こるわけです。
当時の人は、へそ出して踊ることになんて理解がないわけですから。
「ウォーターボーイズ」みたいな話、と思ったらそうでもなくて大違い。
松雪泰子がかっこいい、池津祥子がかっこいい。蒼井優はさらにかっこいい!!!
もう一回見たい!!

つづいて「涙そうそう」、これはありがちな感動話。
でも不覚にも泣きました…。
「ビデオでいいや」と言いたいけど、ビデオじゃ多分見ないと思うので、見に行ってよかった。
いい話すぎます。心のゆがんだあたしには向いてないというかww
妻夫木がまっすぐすぎるいいやつだし、長澤まさみが元気でかわいすぎだし。
妹思いの兄と、兄思いの妹の姿が逆に痛々しくて。でもすっげぇいい話!!泣きたい人はぜひどうぞ。

さてさて、次はうちらの芝居です。アドベンチャーのみなさんはイベントの仕事づくしで、なかなか見にこれなさそうなので、代わりに(?)このブログを読んでる皆さんに見に来てほしいです。
ブラックでシュール?いままでやったことない世界に挑戦するので、鹿児島の方はぜひ見に来てくださいね!



劇団XERO第六回公演 「泡-ABUKU-」
鹿児島市中央公民館にて全3回公演
10月14日(土) ①19:00~
10月15日(日) ②14:00~  ③19:00~
※会場は各回30分前です。
料金 前売券800円(山形屋・十字屋CROSSで販売中)
当日券900円です。 
スポンサーサイト

Royziコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもうすぐなんやーのトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/211-1cedceea


