スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


3日で5キロやせました。

2006年10月17日[16:44:57]
しばらく違う世界に行ってました…
ブログさぼっててすみません(__)こんにちは、ブラックです。

ダイエットの話ではないのであしからず。
先週末は朝から夜の八時まで、着ぐるみを着てエレベーターで
昇ったり~降りたり~なイベントでした  (どんなイベントやねん)
おかげで二日たってもまだ体がエレベーターに乗ってる様です。

ヒデキングさんも外山隊長もイベントお疲れ様でした。
来週、再来週は、オモチャキッドショーがあります☆
がんばりましょ~

● いちき串木野市  「地かえてまつり」

場所 串木野新港 (甑島行きのシーホークがいる港) 

日時 10月21日(土) 10時10分~


● 川内原子力発電所

場所 川内原子力発電所

日時 10月29日(日) 時間は分かり次第のせますね。


近くの人は、遊びに来てください☆


スポンサーサイト

ブラックマエノコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト3日で5キロやせました。のトラックバックURLはこちら
  • http://omochakid.blog12.fc2.com/tb.php/212-74e1b8a5


